【30代からのスキンケア】年齢肌の悩みは美容液だけで解決できる!

昔はキレイだったのに・・・
年齢を重ねるにつれてどんどんお肌の悩みは増えるばかり。

そんな自分がイヤになって、
『 もう、美容整形やCMで有名な高額化粧品に頼るしか方法がない・・・ 』
と思い始めているあなたに朗報です!

シワやほうれい線、年齢肌によるすべての悩みを解決できる
安くて簡単な美容法があるんです。
→試してみる

あなたのスキンケア効果ゼロかも?

30代40代の年齢肌になってくると
洗顔後、肌がゴワゴワして化粧水が浸透していなかったり、肌が硬くなっていると感じませんか?
そんな硬い土台にどんな高価な化粧水を使っていても、肌が固く閉ざしていれば意味がありません。

そう、意味ないんです!!

 

では、硬くなった肌を柔らかくするために何をすればいいのか?
そのために必要なのが導入美容液なんです。

導入美容液(ブースター)とは・・・
洗顔後、化粧水の前に使う美容液。洗顔で硬くなってしまった角質層の奥までなじんで浸透することで、肌を整えたり柔らかくし、肌を甦らせる効果が
その後の化粧水を効率的に浸透させるだけでなく、ブースター自体の美容成分が美容効果を発揮するものも。

導入美容液を洗顔後につけて美肌の土台を作ることによって、
肌が柔らかくなり、その後の化粧水や乳液がぐんぐん肌に浸透します。

今まで使っていたスキンケアにプラスするだけなので、
ケア用品を一新する必要がないのもプラスポイントです。

→オススメ導入美容液はコチラ

年齢肌の大敵は乾燥

年齢を重ねると、肌が乾燥するのはなぜか??

皮膚の水分量は
・皮脂
・NMF(天然保湿因子)
・細胞間脂質

という3つの保湿因子によって一定に保たれています。

ところがこれら3つの保湿因子が、
ターンオーバーの乱れや加齢などが原因で
減ってしまいます。

40代になると20代の約半分まで落ちてしまうことも。

角層の水分も減少し、皮膚がひどく乾燥した状態になってしまいます。

ガサガサに乾いて荒れた大人の肌には、
柔軟さと弾力がなくなり小じわが走るように。

さらに乾燥が深刻になると、
肌弾力を作っている真皮の水分が常に足りない状態になり、たるみが発生します。

こうした状態が、
しわやたるみ、ほうれい線の原因になってしまいます。

つまり、年齢肌には乾燥させないってことが何より大事!

そのためには質の高い美容成分を角質層まで浸透させることが年齢肌の正しい保湿
なんです!

導入美容液を使って、保湿肌を保てさえすれば・・・

シワ・くすみ・ほうれい線・たるみ

これを全て解決できるんです。

では、どんな導入美容液を選べばいいのか・・・??

シリーズ累計50万本完売!国内売上No.1の卵殻膜美容液!

今回、私がオススメする美容液

ビューティーオープナー

ビューティーオープナーその後のスキンケア(化粧水や乳液)の浸透を高める役割でありながら、
卵殻膜エキス自体も角質層に浸透することで、
美容効果を最大限に高められる商品なんです。

卵核膜エキス・・・ (株)アルマードと東京大学及び東京農工大学との 共同研究によって開発された、18種類のアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸で構成されている成分。

卵殻膜はあの東大が研究開発した成分
ということで、NHKでも特集され話題に。

このビューティーオープナーは、
卵殻膜エキスを95%も高濃度配合した
卵殻膜美容液の売上実績No.1を誇る美容液なんです!

高濃度な「卵殻膜エキス」が洗顔後の肌にグングン浸透することで、
真皮の潤いをサポートし、スキンケアの力を最大限浸透させて
シワ・くすみ・毛穴を消してハリを与えてくれます。

バラエティー番組では有名な美容家のピカ子さんや安西ひろこさんも絶賛していたり・・

雑誌やSNSでも話題沸騰中なんです!

famyメンバーも中毒者多数!

のんちゃん
さすが導入美容液という感じで、肌馴染みが凄く良くて浸透力も良かったです。
次に使う化粧水もぐんぐんゴクゴク入っていく感じがして、久し振りにしっかりスキンケアできた感がありました。浸透力や使用後の肌のモッチリ感は感じられたので、使い続ければ効果が期待できる美容液だと思いました

ち~さん
最近になって眉間のシワに悩んでいましたが、ビューティーオープナーを使って1週間でシワが目立たなくなったことは驚きでした。毛穴も引き締まって、気になっていた目の下や鼻辺りも改善されました!会社の子にも『リフトアップしてませんか?』と言われて嬉しかった♪もう手放せないアイテムです。

アットコスメでも高評価続出。リピート率は驚異の90%越え☆

ちはるんも使ってみたガチな感想♥

美容液はクリームしか使ったことがなかった私。

使ってみると驚きの連続で・・・

サラッとして伸びがいいのに濃厚・・・

肌なじみがよく、ゴクゴク肌に浸透していきます。

リラックス効果のカンゾウ根エキスの香りも良いし

こりゃ絶対効くやん・・・

効くしかないやん・・・

使用後の肌のモッチリ感が凄くて、
肌の潤いをすぐ実感。

今では使い始めて2ヶ月がたちますが、その効果には驚きでした

見て!めっちゃ潤ってる!!!

化粧のノリが全然違う!(化粧直しいらず)
ハリがアップして痩せて見られた!
小じわが消えた!

完全にもう手放せなくなってます・・・

事実、ビューティーオープナーなしで化粧するのがこわすぎて、
妹の結婚式の前にわざわざオープナーをつけに家に戻ったほどです(笑)

だってね、化粧のノリが本当に違うんだもん・・・(笑)

美容液をプラスするだけで効果を実感できるなんて、すごいと思いませんか?

在庫終了まであとわずか!初回限定キャンペーン中!

そんな話題のビューティーオープナーですが、今ならなんと

通常価格:5,800円

特別価格:1,980円

で始められるんです!

1回分なんと33

CMで有名な商品みたいに、美容液ってもっと
高いと思ってませんでした?(汗)

何を試したらいいかわからなかった私も
この金額で気軽に試してみることができました♪

しかもよくある定期縛りもなし!

合わないな・・」と思ったら初回の1本だけでストップできるんです!

でも・・・口コミが殺到しすぎて近々キャンペーンが終了するらしいんです!!

これは試さないわけにはいけませんよね?

年齢肌に負けるな!!キャンペーン終了までに急げ~!!

↓↓↓

この記事を書いた人
ちはるん
ちはるんfamy編集部
三姉妹(三怪獣の)パワフルママちはるんです!
子供を産んでから約10年間、専業主婦、パート、famyの一員になる現在に至るまで、いろ~んな悩みや思い、時にはしくじったり、大変なことも楽しいこともたっくさん経験しました!
子どもの笑顔のためには大人の幸せが必須です!
famyを通して、私の経験から、あらゆるファミリーに笑いと希望を発信していきたいと思っております!

関連キーワード

famy(ファミー)とは?

世界中のあらゆる家族がいつでもどんな時でも、ワクワクになれる情報メディアサイトです。
子どもたちはパパとママが大好き。パパとママがワクワクしてキラキラ輝いている姿を見るのは、もっともっと大好きです。
famyは、世界中の家族が幸せになれるワクワクであふれた世界を目指しています。
 famyについてもっと詳しく!