「もしも妊娠前の体型に戻れたら…」

「今よりもスラっとした体が手に入ったら…」

昔みたいにオシャレを楽しみたい!

お気に入りの服をもう一度着こなしたい!

久々に会う友達に「痩せたね~」「本当に出産した?とか言われた~い!

でも、産後だからお金や時間を使うダイエットはできない…

どうしたら本来の自分に戻れるんだろう…

産後ママがやりたい 4つのダイエット

1.コスパのいいダイエット!

ダイエットグッズを買うにしても、ヘルシーな食材を買うにしても、育児中はできるだけコストをおさえて痩せたい!

2.時間がかからないダイエット!

育児中は忙しくて時間が作れない。

できれば1日の生活の中で取り組める方法がいい!

3.健康的なダイエット!

授乳しないといけないので、栄養が不足するような偏った食事制限は避けたいところ。

子どものためにも、健康的に痩せたい!

4.体力を使わないダイエット!

家事や育児は体力勝負なので、できたら他のことでエネルギーを消費したくありませんよね… 

運動をメインに痩せるダイエットは控えたい!

産後のママにとって、この4点は絶対に外したくないポイントですよね。

安心してください。もちろんありますよ!

この4点をおさえた、産後ママにピッタリのダイエットは

『酵素ドリンクダイエット』です!

酵素ドリンクダイエットってなに?

酵素ドリンクとは、生野菜やフルーツなどからしか摂取できない「食物酵素」を手軽に毎日摂れる飲料水のことです。

酵素ドリンクを飲むことで体内の「代謝酵素」を補い、痩せやすい体をつくっていきます。

さらに! 野菜やフルーツをたくさん食べるよりも、酵素の種類が多いので、それだけ栄養分を補えます。

そして、

授乳から赤ちゃんの健康維持にもつながる一石二鳥のダイエット法なんです!

しかし、育児に支障をきたさずに、本来の自分を取り戻すためには、産後ダイエットに合った商品を選ぶ必要があります。

それが…!

ベルタ酵素が産後ママにはピッタリ!3つの理由とは?

1.ベルタ酵素はコスパがいい!

ベルタ酵素なら、毎日フルーツから酵素を摂取するよりも安い!

例えば「バナナ1本」「キウイ1個」「リンゴ半分」の3種類のフルーツを毎日食べるとしたら、1日に約210円かかります。1カ月間食べ続けると6300円になります。

それがベルタ酵素なら、165種類の酵素が入って5080円

1日169円なので、野菜やフルーツを買うよりも安く、たくさんの酵素を摂取できます。

2.ママや赤ちゃんに必要な栄養を補える!

野菜やフルーツなど、酵素の種類を多く使っているので、それだけ栄養分をカバーできます。

ママの栄養がカバーされると、授乳から赤ちゃんの健康維持にもつながります!

ベルタ酵素は165種類と、かなり多くの酵素が入っているので十分補えますね。

3.美容成分で産後も「綺麗」をキープ!

ベルタ酵素は酵素ドリンクでは珍しい、美容成分が入った商品です。

ママになったからって「綺麗」を捨てるのはまだ早い!

自己流ダイエットよりも家計に優しい、産後にピッタリなベルタ酵素で、

昔みたいにオシャレを楽しみましょう!

お気に入りの服を着こなしましょう!

お友達に「痩せたね~!」「産後とは思えない」と言わせてみせましょう!

詳しくは↓↓↓の公式ページから!

とは言っても、初めての産後ダイエットなので不安もあるのではないでしょうか?

でも大丈夫です!

ベルタ酵素はダイエットサポートが充実!

ベルタ酵素は、ダイエット専任の担当者が生活改善のサポートをしてくれたり、食生活のことは管理栄養士のサポートがあるので、痩せるか不安な方でも

安心して産後ダイエットに取り組めますよ! 

詳しくは↓↓↓の公式ページから!


 運営者情報

関連キーワード

famy(ファミー)とは?

世界中のあらゆる家族がいつでもどんな時でも、ワクワクになれる情報メディアサイトです。
子どもたちはパパとママが大好き。パパとママがワクワクしてキラキラ輝いている姿を見るのは、もっともっと大好きです。
famyは、世界中の家族が幸せになれるワクワクであふれた世界を目指しています。
 famyについてもっと詳しく!