寝相アートコレクション VOL.5

こんにちは。
famyのすけです。

3月5日の今日は「珊瑚の日」。語呂合わせと、3月の誕生石が珊瑚なことから来ているそう。

ふむ。今日は特にツッコむ要素ありません。笑
ということで今日も平常運転。
今週の寝相アートをご紹介します!


『生後111日』

 ■famyからのコメント

1枚目は「たおくん」、生後111日記念のお写真です。

おしゃれでシュールな一枚。この世界観大好き。

■ママのひとこと

上の子たちでやったことがなかった寝相アートをやりたくて、でも周りの人たちみたいな発想が無いので、とりあえず1‼️1なら出来る‼️と、大好きなトイストーリーのお人形たちに手伝って貰って111日目の記念に撮りました😊シンプルだけどお気に入りです^0^

■写真の評価

ということで、今回の寝相アートは・・・

パッと目を引く寝相アートってのは、全体のバランスがいいですね。今回もシンプルでありながら、構成、色、余白、すべてのバランスがみごとに調和されていてGOOD!また、大好きなお人形たちに『手伝ってもらって』というママの表現がすてきだと思いました。そうなんですよ、お人形たちはママがいないところでは『いつも動いている』わけですからね~。でもママはなんでそれを知っているのでしょうか。お人形たちだけの秘密のはずなのに。素敵な世界観をお持ちのママとたおくんでした。

■たおくんの成長期

そんなたおくんの成長を記録するinstaglam。他のトイストーリーコラボ寝相アートも必見ですよ!
https://www.instagram.com/doikeiko/

『親子で洗濯物アート』

 ■famyからのコメント

2枚目は「かんたくん」、干されちゃったお写真です。

子どもってなんでこう、いい表情するんですかね。笑

■ママのひとこと

家族みんなの洗濯物を並べてみました。干されているのが楽しくて、眉毛がハの字になっちゃった。これからもお父さんのようにすくすく大きくなってね!

■写真の評価

ということで、今回の寝相アートは・・・

きっと日の光が入るあたたかいお家なんでしょうね~。全体的に優しい感じがして大好きですね。すてき。洗濯物の寝相アートって結構ごちゃごちゃしがちなんですけど、今回は全体的に落ち着いた色合いでシンプルにまとまってGOODです^^また、mama、papa、meのシャツが並んでいるので、対比になっているのもおもしろい!!すくすく育って、papaとおんなじようなサイズのシャツを着る日は、きっとそんなに遠くないんでしょうね・・・子育てってほんと楽しい!そんなことを感じさせてくれる一枚でした。

■かんたくんの成長期

そんなかんたくんの成長を記録するinstaglam!
優しそうなご家族です。
https://www.instagram.com/e__m__k__74/

『行くぞー❤️走れー👊!!』

 ■famyからのコメント

本日最後のお写真は「ゆまちゃん」愛犬ハナちゃんとのお写真。

ハナ~ゆまちゃんをどこに連れてくの~??

■ママのひとこと

やっと息子と愛犬の距離が縮まった写真になります🙂✨お利口さんでしたので、写真もスムーズに撮れました★これからも、家族で仲良く過ごせますよーに💕

■写真の評価

ということで、今回の寝相アートは・・・

寝相アートコレクション始まって初めてのワンちゃんとのコラボ写真。わたくし、犬も大好きなので「うはあーーー」ってなりました。「やっと距離が縮まった」とコメントを頂いたあたり、今まではちょっと距離があったんでしょうね。笑 きっとゆまちゃんはハナちゃんが恐くて、ハナちゃんはハナちゃんでかしこいから、ママがかまってくれなくなって寂しかったのかな?そんなストーリーが垣間見える素敵なお写真でした。お二人の距離がこれからもっと縮みますように^^

■ゆまちゃんの成長期

そんなゆまちゃんの成長記録です。ハナちゃんもかわゆい、、、
https://www.instagram.com/aoiii0107/

ということで今回は以上です!
来週の寝相アートコレクションもお楽しみに~!

では今日もいきましょう。
なんでもない日おめでとう~~~!

ディズニー公式Twitterより

そのうち、「なんでもない日おめでとう協会」を立ち上げたい、すけでした。

#famy #寝相アートコレクション というハッシュタグをつけて
InstagramやTwitterへの投稿もどしどしお待ちしています!

4+

←記事がいいと思ったら押してね!


みんなとシェアする

この記事を書いた人
すけ
すけfamy編集部
元ゼクシィの職員。
恋愛の研究がライフワーク。
famyでは主に男女の人間関係に関わる情報を発信していきます!

関連キーワード

famy(ファミー)とは?

世界中のあらゆる家族がいつでもどんな時でも、ワクワクになれる情報メディアサイトです。
子どもたちはパパとママが大好き。パパとママがワクワクしてキラキラ輝いている姿を見るのは、もっともっと大好きです。
famyは、世界中の家族が幸せになれるワクワクであふれた世界を目指しています。
 famyについてもっと詳しく!