寝相アートコレクション VOL.4

こんにちは。
famyのすけです。

2月26日の今日は「脱出の日」。エルバ島に流刑されていたナポレオンが島を脱出してパリに向かったそうです。

・・・
・・・
・・・

それで「脱出の日」は無理あるやろ。

さあ、今日も平常運転。
今週の寝相アートをご紹介していきますよ!


『ウィンタースポーツ』

 ■famyからのコメント

1枚目は「みはるちゃん」9ヶ月のお写真です。
色の違う布を背景に使うことで、みごとな立体感を演出しています!

■ママのひとこと

生後9ヶ月になり季節も冬なので、ウィンタースポーツの寝相アートをしました。旦那は、スノボが好きで、大きくなったら一緒にできるようにと思いながら写真を撮りました^ ^

■写真の評価

ということで、今回の寝相アートは・・・

ほんとうに立体的ですごいと思いました。また、おうちにあるような素材だけで作っているところもGOODです。個人的には足に貼られたガムテープが気になりました。撮るタイミングが難しそうだな、と。笑 パパがスノボ好きとのこと。もしかして右のクマさんはパパのイメージでしょうか?みはるちゃんがこの写真の構図通り、ママパパと一緒に滑れるようになるのがいまから楽しみですね^^

■みはるちゃんの成長期

そんなみはるちゃんの成長を記録するinstaglam。他にも素敵な寝相アートがいっぱいです!
https://www.instagram.com/mi_22_ws/

『おてて 鯉のぼり』

 ■famyからのコメント

2枚目は「ゆうりくん」鯉のぼりのお写真です。
家族みんなの手を使った、みごとな親子鯉のぼり!

■ママのこだわり

パパ と ママ の お手手と 比べると、まだまだ 小さい 息子の お手手。息子にとっては、どの行事も初めてなので、記念に残る1枚をと、作成しました。 すくすく 成長して、大きくなぁれ( ・ᴗ・ ) と願いを込めました。

■写真の評価


ということで、今回の寝相アートは・・・

コンセプト、色合い、空間の使い方、どれをとっても素敵な落書きアートです!でも何より、何気ない年中行事のひとつひとつを、ゆうりくんと一緒に楽しもう!っていう、ママとパパの人生を楽しむ気持ちがもう豊かですよね。豊か! ゆうりくんはママの願い通り、すくすく元気に成長していくのでしょうね~ きっとモテモテになりますよ。ゆうりくん。

■ゆうりくんの成長期

そんなゆうりくんの成長を記録するinstaglamです!
素敵なお写真で溢れてます^^
https://www.instagram.com/yuurio7l2/

『初めてのお祝い happybirthday!』

 ■famyからのコメント

本日最後のお写真は「りつくん」パパへのお祝い写真です。ケーキを独り占めする夢でも見てるのかな?

■ママのこだわり

初めて息子と一緒に迎える旦那さんの誕生日を、2人で一緒にお祝いしたいと思い作りました。お気に入りは息子の靴下を丸めた「パパ」のマル部分と、折り紙のカラフルなお花🌸とても喜んでくれたので、数日かけてコソコソと準備した甲斐がありました✨良い記念になったと思います😊

■写真の評価


ということで、今回の寝相アートは・・・

全体のバランスが素敵ですね。折り紙でつくったというお花もお祝い感を引き立てていてGOODです!また、今回はパパへのお祝い寝相アートで数日前からご準備されたとのこと。黒い靴下で出来た○を見て、「これおれの靴下やんか!笑」と幸せツッコミを入れている姿が目に浮かびます!くううう・・・寝相アートコレクションを始めて何度目かのパパへのプレゼント企画ですが、本当にパパが羨ましい・・・ これからもお幸せに!くううう!

■りつくんの成長期

そんなりつくんの成長記録です。
パワフルそうなりつくんです。笑
https://www.instagram.com/mumu9193/

ということで今回は以上です!
来週の寝相アートコレクションもお楽しみに~!

では今日もいきましょう。
なんでもない日おめでとう~~~!

ディズニー公式Twitterより

#famy #寝相アートコレクション というハッシュタグをつけて
InstagramやTwitterへの投稿もどしどしお待ちしています!

2+

←記事がいいと思ったら押してね!


みんなとシェアする

この記事を書いた人
すけ
すけfamy編集部
元ゼクシィの職員。
恋愛の研究がライフワーク。
famyでは主に男女の人間関係に関わる情報を発信していきます!

関連キーワード

famy(ファミー)とは?

世界中のあらゆる家族がいつでもどんな時でも、ワクワクになれる情報メディアサイトです。
子どもたちはパパとママが大好き。パパとママがワクワクしてキラキラ輝いている姿を見るのは、もっともっと大好きです。
famyは、世界中の家族が幸せになれるワクワクであふれた世界を目指しています。
 famyについてもっと詳しく!